禅問答…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
「言葉選びはお金のかからないオシャレ」って言葉が大好きで、的確で魅力的な言葉が見つけられたらいいなぁと思っていて

「好き」って気持ちを分解して言葉にして「ここが好きなんだ」「だから好きなんだ」と味わうこともよくやるのですが

「えちえち」みたいなIQと偏差値が落ちきった言葉を使いたくなるときもあります。福原です。

しっかり選んだ言葉は丁寧にあつらえたお着物…

えちえちはさしずめ竹下通りで買える、養成所1年目の時にお調子者が着てくるようなネタTのような言葉…どちらも身に纏ってしまう…。

あっこれは、宝具を手に入れ玉座に座る腐女子です。福原んちの中二オブジェゾーンにあります。



「とおといーーーー!」

これはお人形遊びに似たたのしさ。
後ろでカワウソが拝み倒れてるし、芝犬もありがたがってる。

さて、腐女子にとっての3つの宝具とは?🤔
禅問答だわ、BL禅問答…!なに言ってんだろうね。

最後に。もうご存知かもしれませんが、デレステとコードギアスのコラボ、ニュージェネで「復活のルルーシュ」のED主題歌「Revive」を歌ってます(*´꒳`*)

いい曲だねぇ、ニュージェネで歌うのがまた、いいね。

皆さま楽しんでくださいね!私は次の仕事へ行きます。おやつも買います🍘🍪