おめでとうございます☆&バンナムフェス☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
まずお祝いを♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「RM11」が収録された「ロックマン11」のサントラが「PlayStationGameMusic大賞2019」にノミネートされました✨🎊😆


コンサートに行った際「ロックマンの音楽って本当に愛されてるんだなぁ〜!」と思っていたけど

改めて皆さんのロックマン愛、ロックマンが重ねてきた歴史、音づくりをしている皆さんの多大な努力と愛情を感じました。

ノミネートおめでとうございます!!!

収録されているイメージソング「RM11」も聴いてねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わたし、歌ってる!!

でね、ロックマン11関係でお世話になったメイクさんに昨日1年ぶりくらいにお会いして

「あのときのサントラが…!」って話で盛り上がったの!縁ってのはすごいねぇ…お伝えできて嬉しかった!

そんな昨日のこと。
バンナムフェス、1日目に出演させて頂きました!

久々の「できたてEvo!Revo!Generation!」の安心感…✨練り歩いたおねシンも楽しかった…!!

MCでは小野坂さんがすごく良い雰囲気でトークを回して頂き、衣装の説明もU149のことも喋れた…ぞ…!伝わったかしら、シンデレラのかわいさ!なぴかわ!

出演者さん方、めちゃくちゃ凄い方ばかりで、皆さん世代的に刺さりまくるアニソンやゲームの曲を歌ってて…私たちは魅力されていました。

聞こえていますか?キラとアスランの等身大ポスターを、葛飾北斎みたいな気迫でアクリル絵の具で描いていた14歳の綾香…

2019年、ガンダムSEEDの曲を、生で聴いたよ。

あの時見てたかっこいい人たち、ずーっとカッコイイまま。人生は夢だらけよ。

玉置成美さんを観る我らのこの眼差し。

真剣!!!



手袋するのに気合入れてマニキュア塗ってたわ。


デレパジャージ履いてたの私だけだった。
ほら、あったかいし、リハで女子めちゃくちゃいても遠目からカメラさんが分かりやすそうだから…!靴下もデレパ靴下🧦

もちろん、私もパネルにサインを

書きました!!!

初めて着たスターリースカイ・ブライト、可愛い衣装だねぇ…!!!

おわり!今日行った方も、かいた汗を冷やさぬよう、お風呂で温まってゆっくり寝てくださいね!

ラグビー観たから私もジャブンするか。
チョクメ!にも写真送る〜!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )