テベリテベリ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おつかれさまです。
街中でガハハと大笑いしてしまったら、前方で小競り合いしてたヤンキーの方がビクッとしてこちらを振り向いて(マジかよ)みたいな顔をしてて

乙女心が傷ついたわぁ…💔福原です。

女の子の笑い声でそんなにびっくりしないで〜〜😂😂😂

でも、鈴が転がるような声(やかましいわ)で中断されるような喧嘩なら大した喧嘩じゃないってこと😉仲良くテレビでも観ましょう!

ってことで!

次回のアニゲー☆イレブン!に出ます!
フェアリー・ゴーンの見どころとか、色々語ってます💕よろしくお願いしますーー!!!


これは、早くおろしたい靴!!コンバース!
秋晴れの日に…!履く!今日チャンスだったじゃん😭


お!マツコの知らない世界、「なお」さんと「かれん」さんがでてる👀タピオカかぁ〜〜!!!