彼氏募集中☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
通りすがりのローティーンと思しき女の子が服のフードが裏返しになっているのを、友人らしき別の女の子が

「彼氏募集中になってるよ!!!」と指摘していて

まだその文化残ってるんだ!と嬉しくなりました。福原です。

しかし、なぜフード裏返しが彼氏募集中なのか。それは分からない。

由来が分かる方教えて!

あと卒業間近に机に彫刻刀でメッセージ彫るのも残ってるかな?あれ嫌よね〜!

新学期始まりワクワクしてたら机に
「SAYONARA」って彫られてて

「なぁにがサヨナラだ!こっちはこれから始まるんだよ💢」とイライラしてちょっとシャーペンで書き足して

「SAY!“ONARA”」にしてたわ。
「『おなら』と言いなさい!!」
貴様の思い出は私が屁にしてやったわ💢

(それでも彫り足さずシャーペンで書いたとこに品を感じてほしい)

さてさて。
やはり可愛すぎる…🤤

「プリコネチャンネルRe:Dive」第91回の配信も始まってます。二回連続ゲスト…!たっぷり話せました。

ぎゃす!こちらも更新されてたから追加します!

TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』違法妖精取締ラジオ、ゲストにお邪魔した第2回が更新されました〜!

加那ちゃんとだいぶ打ち解けられた!
楽しかったーーー!!是非聴いてくださいっ!

いい写真がないからこないだ食べたサラダを…

チョップドサラダって美味しいよね。
自宅で作るときは燻製ナッツを刻みたい🥜