おつかれさま☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れさまです。
夜分遅くに失礼します!!

そんなに立派な人間でもないし、後輩ちゃんたちに「身体を大事にしてね」くらいしか言えません。福原です。

あっでも、私たち喉だけでなく耳もめちゃくちゃ大事だからそれ伝えなくちゃ!!!👂

イヤモニの爆音は出来るだけ避けて…片耳外しはほどほどに…異変があったら迅速に病院へ…お鼻は優しくかむ!お耳は大事…!

そもそも体調を万全にしないと耳傷めやすいからな、よく食う寝るが一番!

ライブ行くときも、音質変えずに音量だけ下げるイヤープロテクターを付けてな( ˘ω˘ )タワレコとかに売ってるでな…!

イヤープロテクターはライブ行く人みんなに勧めたい…あとあれ耳栓じゃないから誤解せんで欲しい…音楽を楽しみ続けるためのツール!

喉を守る方法はたくさん世に出てるし喉に良いものはたくさんあるけど、耳はあんまり聞かないよね🤔

これはもう伝承のように語り継ぐしかないね…!

さて、もぐキチ観てくれてるかな??
大活躍な可愛い後輩たちのドチャクソに可愛い写真みて!


もぉ〜〜〜かわいい〜〜😍💕見てるだけで免疫力上がる!!

一緒にお料理すると、人となりが見えてきて仲良くなれるね😊✨これはゴルフやサバゲーに継ぐコミュニケーションツールになるのでは🤔?

2人のゲスト回は来週が最終週!
最後まで見逃さないでね!

たくさんメールも送ってねん!!!
まだ写真あるけど、また載せるね!

てか、えっ?!「平成最後のあみあみラジオまつり-2019-」でわたし、単独番組やるの??

えっえ!どうなっちゃうのーー?

あっ、身近なワードを中二病ワードにするのが得意です!!!(突然のアピールタイム)

「リア充」は中二翻訳すると「林檎を齧ったアダムとイヴ」です。

さて、ここで問題。
「沈没船の人魚姫〜セイレーン〜」これを中二翻訳する前のワードは何でしょう?

ヒント:主な出没地は大学?です

正解は、次回のブログで!!!
おやすミステリーサークル麦畑わさわさ〜!!😚

え、おかしなこと言ってます?僕?

(イチロー選手おつかれさまでした😊)