えくぼ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
「大変だ!ケツ上にえくぼが!」と思ったら、「ビーナスのえくぼ」と呼ばれるくぼみでした!!福原です。

「ケツガミ エクボ」って人名みたいな名前を付けるとこだった。あぶないあぶない。

美尻の象徴だそうです。やった!努力の成果だ🍑

トレーニングは、飽きずに続けられてるよ。

飽き性なイメージあると思うんですが、こういうのは好きで続いています。

てか飽き性な人は国家資格取れないわ。向き不向きの問題だわ(論破です!)

飽きた趣味の筆頭は貧乳川柳。5年も前の話だし、深めたとこで何も得られないネタだったわ🤔(論破です!)

「ホイッスル!」の背番号1のゴールキーパーは?(不破です!)

(ありすちゃんすまん)(あのスタンプすぐ使っちゃう)

わたしの好きなプロテインは、これです!!

まさにミルキー味( ✌︎'ω')✌︎
牛乳で溶いたら「シェイクじゃんこれ…!!」て呟いたくらい美味い!!

甘い物好きな人にオススメ!
氷砕けるミキサーで…シェイクにしちゃいたいな…🤤💕ご褒美プロテインだな。

今日の朝ごはんは、「衛宮ごはん」の春野菜とベーコンのサンドイッチ(*´ω`*)

これかなり美味しかった!!!
菜の花を入手して、ようやく叶った念願のお料理。

菜の花の苦味と卵の優しい旨味が絡み合い、ベーコンがどっしりと構えてて、ハニーマスタードソースが締める…激ウマ!

菜の花の花部分までギュッとしっかり水気を切ったり、しっかりバターを塗ったり、挟んでから馴染ませたり。

サンドイッチって簡単に見えて丁寧さが大切なんだよな。

朝からゆったり作ってゆったり食べて、なんだか余裕のある一日(*´ω`*)

一時帰宅したから、お家で台本チェックしよ…!