夜あそび☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


一昨日の「声優と夜あそび」のナレーションて、らなちゃなの?!

全くわかんなかった…聴きやすくて綺麗なナレーションだなぁと思ってた!すごい(*´-`)

ってことで、「声優と夜あそび」視聴して頂いた方ありがとうございました😊✨


憧れの緒方さんとお話できて、ただのオタクになっていた瞬間も多々ありましたが💦

緒方さんの細やかな気遣いや、ずっと走り続けている方ならではの視点に感服するばかり✨

背中に薔薇を入れるのは、福原だよ☺️
緒方さんはそんなことしないよ☺️

内田さんとアイドルコンテンツ話が出来たのも、めちゃくちゃ嬉しかった✨

そうか!こちらはそう見えていたのか!
宝箱をぱかーっと開けたような、驚きと感動がありました💎✨

役を背負って頑張る人はみんな素敵で、その姿勢はそれぞれ違うけど全て美しいと改めて思いました!

今度えみつんさんにも色々聞いてみよ〜!
イロドリミドリのときはいつもライブのフォーメーションやら音周りやら目の前のことに神経全振りしてるから、ゆっくり話す事が意外と無かったな🤔

緒方さんが「綺麗な装い」と言ってくれたのは、最近買った服でした。

たしか靴は瑠璃子とお揃いです(偶然です)


おべべはスッキリして落ち着いてるやつが好きで、ずっとこういうやつがいいなと思いますが

「いっちょ男にウケてやるか…!見したるか、肩を!」と肩開きセーターを着る時もある。気まぐれに。

私だって、男の子に何がウケるかはわかってるんですよ…? 

どうせ、こういうのが好きなんでしょ?



















これが例の、魔道書かばんです!!
普段使いはわたしにはなかなか難しく飾ってるから、いっぱい外に連れてける方にあげたいくらいだな。蘭子ちゃんみたいな子に。

あっ腕が雪男みたいなのはフリースのパジャマだから。フリーススタイルダンジョン(化繊)

では!
わたしはチョコ作るので!!!ばぁーーい!