今宵の月のように☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
いつぞや夜道を歩いていたら、酔っ払いのサラリーマンが

「く〜だらねぇとつ〜ぶやいてぇ〜♪醒めたつら〜して歩くぅ〜〜♪♪」と歌っていて

月が照らす下で力一杯歌う姿にグッと来て泣きそうになって以来、エレカシの「今宵の月のように」が大好きです。福原です。

「ふーりん疲れてたのかな…」って思うじゃん?

いやいや、ライブとかでみんな泣くじゃん!(壁ドン)

こっちからも泣き顔見えてたりするんだぜ?(顎クイ)

歌にはそれだけの力がある!つまり、カラオケ行きたい!!!手持ちのカラオケクーポンが明日までだぁああーー!うわーーー!むりぽー。゚(゚´ω`゚)゚。

さて告知。

2月10日(日)13:00から!急なお知らせになりましたが、可能ならばぜひに!!!チケットも発売中です!

いやしかし、やりたいと言葉にすれば縁が繋がるものですねぇ╰(*´︶`*)╯がんばる!

いい写真がなかったから、最近美味しかったこれを。


これは…うまい!!!甘い!うまい!
トロトロのキャラメルが熱くて、かぶりつく際に口の端から逃げる…!

シュークリームを吸いながら食べる、「食い」のテクニシャンである私を手こずらせるとは。…おもしれー女。

アイスコーヒーと一緒におやつにしました。
目がカッと開く!また食べたい!!!

ではな!