健康第一☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!

1月のもぐキチお料理パートを観ていたらちょっと心配になるかもですが、咳などは落ち着き、現在まぁまぁ元気です!福原です!!!

ホッソリとゲッソリを行き来しておりましたのでなんだか顔が丸く見えます。元気炸裂になったらトレーニング増やしましょ。

さて先日の昼ごはん。

・玄米
・胸肉のチキン南蛮with茹でた小松菜
・アボカドトマトのガーリックペッパー和え

母からもらったチキンの南蛮たれ美味しい!
ラベル見たら地元で生産されてるやつだった。

たれ、醤油、お出汁は食べなれた味に安心するね。醤油は甘口、お出汁はあご出汁🤤

さて告知をば。

ぐらぶるちゃんねるっ!107回にお邪魔しました!!

マナリアの魅力を伝えてきたよ!!
ヒヒイロカネについても聞いてきたよ!!


大人気Vtuber「猫宮ひなた」さんも出演決定ということで、なんだか賑やかになる予感!!!

1/24(木)20時から!!!

ではね!おやすみ!