毛並み☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


髪を良い感じにしてもらいました!!

ほんとはブリーチしたほうが綺麗に出るグリーンアッシュ系を、ブリーチなしで思った以上に綺麗にして頂けた。゚(゚´ω`゚)゚。✨感激〜!!!

カラーが抜けにくいシャンプーにした!
ちょっと良いシャンプーなんてエレンス2001以来だ!!



メイクさんが扱い易いように顔周り毛を作って頂いたからか、少し姫カットめに。姫とはいかずとも側近くらいになりました。

あと、ケルノン ダルドワーズが届いたから、食べました!!!!わぁい!!


小さい方は、中身が飴がけしたアーモンド!タフィーみたい!✨

大きい方は中身がプラリネビスチョコ!!ザクザクでナッツ感すごい!!!

どちらもとっても甘〜いけど、コクがあって幸せな甘さ(*´-`)美味しい!!

あれだ、ナッツボンとかピーナッツおこしとか好きな人はたまらんやつや。ブラックコーヒーか、甘さの無いカフェオレと食べたい!

チマチマと、大事に食べよう…!!!

あぁ腹減り…何食べよ…。