写真たくさん後編☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ライブ落ち着いたからモノの手入れをしてます、福原です。スニーカーを洗って干して、リュックを拭いて…!

ひっそりとポーチに付けていたアクキーも優しく拭き拭き…。お守りのように持ってた!


普段は大雑把なんだけど、ひと段落してモノの手入れをしてるとき安らぐぜ!

さて。この記事でライブの写真、ラスト!
すでに色々な方が出してる写真かもだけど!

輝子ポーズで!

津田ちゃんと。

せりあちゃんと。

ねこさんの圧倒的に自撮り技術に綺麗に収まった我々。


コエダメ5…!いや、コエダメ5マイナス1!

るるを雑コラしたいっ!!

頂いたお花も!









綺麗なお花、今回もありがとうございました!!!✨励みになる!

きしめんも食べました!!温かくてお腹に優しくて、ライブ前に最適だった。

手羽先も食べた。ライブ後に野生に帰って貪り食ってたら誰かに「無心で食べてるねー」と言われたんだがその誰かは思い出せない。

なぜなら野生に帰ってたから…!