ロックマン11☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ロックマンステージ、無事終了しました!!



すごい。私の人生、こんな2ショットを撮れるなんて思わなかったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。 

とにかく真っ直ぐで優しいロックマンを目指して収録したロックマン11。10/4には発売かぁ✨

初心者さんでも楽しめるモードもありまして、ゲーム下手な私もめちゃくちゃ楽しめたよ!!!中ボスも倒せたよ!!

絶妙な塩梅の難しさ✨「辛そうで辛くない少し辛いラー油」みたいな感じ(伝わるかな)

「ロックマンて難しいんでしょ…」と思ってる方も是非手に取ってみてほしいな!

もちろん、バリバリにロックマンやりこんできた方が楽しめるモードもあるぜい!!

細かくモードがあるから、みんなが楽しめると思う!!

スピードギアもパワーギアも、バリバリ使ってくだせえ!!

\スピードギア!!!/

あとですね、

2018年11月14日(水)に発売を予定している「ロックマン11 運命の歯車!!オリジナルサウンドトラック」にですね…

私の歌うイメージソング「RM11」も収録されます!!

キャラソン以外のレコーディングは初めてだったので、初めは誰の立場で歌えばいいのか考えておりましたが

立場とかに拘らず、「ロックマンとプレイヤーさんの絆を熱く歌う」というスタンスで、自分なりに歌わせて頂きました…!!  

サントラをGETして、めちゃくちゃカッコいいBGMをたっぷりと味わい、RM11も聴いてみてくださいね(*´ω`*)💕ほんとに素敵な曲だよ!かっこいい!

るりことは会えなかった!ざんねん!
というか、普通に「いや今行っても邪魔じゃね?」と思って撤退したよ。

しかしブースでちょっと遊んできた!!
自分の演じてる別の子もいたし、綺麗なおべべを着せてもらったりした!そちらはチョクメ!に。


おべべが、ロックマンカラー!!

一般公開日行かれる方も、楽しんでね!