女らしさ…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


こんばんは!もぐキチのわたし、清らかな顔をしているな。


さて!!SS3Aが終わり、イロドリのレッスンをやっていますよーー!!!

人間にも外付けハードディスク欲しい…。
ワタワタしてると顔が険しく雄々しくなってしまうから、女性らしさ摂取のためにショッピングをしました!!!

とりあえず色とりどりなフルーツを食べた。アイス部分にカボチャアイスが入ってて嬉しかった!!!

 

中のアイスが、バニラに加えてカボチャアイスまで入ってた。嬉しい!!

あとANNA SUIでコスメを買いました。



可愛いねぇ。似合う色が秋に出がちだから、秋にコスメを仕入れる。ちょっとキラキラするからライブにも良さそうだね。

ゲームでこのマステが当たりました!

店員さんによると、なかなか当たるものじゃないらしい。

「わー!ありがとうございます!ナマステ(マステだけに)!」と言おうとしましたがやめました。

さて告知。
ブラウンダスト、サブリナさんの声を担当させて頂きました!!!

頼もしく美しいサブリナさんをよろしくお願いします(*´꒳`*)

あと、フル配信が始まりましたガールズ・イン・ザ・フロンティア、ランキング1位になったそうですね!!

おめでとうございます(*゚∀゚*)
そしてありがとうございます(*´ω`*)

フルで聴いてほしい部分がたくさんある💕
よろしくお願いします…!!

はぁ…配信て素晴らしいなぁ…。

あとさ、母からLINEきたんだけど
南日本新聞の週間CDランキング(配信含めてなのかな?)欄に、Trinity Fieldが入っていたというのはほんと?!

南日本新聞ユーザーよ…私に教えて…!
南日本新聞に載るって、我が家ではなかなか自慢なのさ!!(*゚∀゚*)

さて…お風呂に入りますか…。