サッカーとジャーキー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


本日二回めの更新です。
仕事終わって家で野菜炒め食べてジュラシックワールド観てる。だらだら。

先日、録画した日本vsベルギー戦を観てのたうち回るわ

柴崎選手と真野恵里菜ちゃんの「結婚へ」のニュースに心の天使がラッパを吹くわ(てっきりしていたものかと思ってた💦)

大変慌ただしいです。福原です。

もう…ベルギー戦は…。
本当に素晴らしい戦い振りで…原口選手も凄かったし、柴崎選手のスルーパスも本田選手のフリーキックの無回転シュートも芸術的だった…。

昌子選手の悔しがり方は、声まで聞こえてきそうなくらいだったね…。

もう泣きそう…。ショック過ぎてしばらく文章に出来なかったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

勝負というのはやはり結果が第一だけど、彼らの活躍を観ているのは本当に楽しかった!

歴史的なプレイもたくさんあったし、日本でももっとサッカーが盛り上がっていけばいいな、サッカーをやる子どもたちが増えていけばいいなと思うます。

にしても、強かったなぁベルギー🇧🇪
ブラジルにも勝ったし!!

ベルギーは育成改革をしてここまで強くなったみたいですね。負けたことは悔しいけど、その事実にはとってもロマンがあるなぁ。日本もそうならないかなぁ〜と思ってしまいます☺️⚽️

ベルギーvsイングランドはリアタイで観る!

サッカーといえば💡
日向さん役の佐藤拓也さんのツイッターで見た、サラダチキンの即席チキンジャーキー試したら激ウマ!!!

詳しくは佐藤さんのツイッターをご覧くださいまし!!


やっぱりペッパーガーリック系が一番ジャーキー感あるけど、タンドリーチキンで作るとジャンクな味わい!梅しそ味もしみじみ美味しい!!

しかもローカーボ!


飲んじゃうじゃん。これを。
ビターズは味がめちゃくちゃ好きなんだ。
お酒との相性的にめちゃくちゃ酔いやすいけど笑

皆さんもチキンジャーキーをつまみに晩酌しながらサッカー観よ〜!!!