こ、こころに☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはようございます。
わたし、最近は朝からちゃんとお化粧してる…偉い…!着るものもちゃんと選んでる…100点…。ちゃんと整体もしている…花丸…!!

ついでにいうと、弟が国家試験に受かりました🌸

姉が桜の下でくす玉割って「おめでとう!」と言う動画を撮ったのに、送ったのに、通信制限で観てくれない我が弟よ…( ˘ω˘ )

我が家全員国家資格持ちに。
手前味噌ながら、スゲェ家族だ!!

国家資格と書いて「異能」と読む…我らは異能使いファミリー。

{3ED5F9A4-1D79-4EB8-9D77-328D84134117}

私だってピンクを着るぞ…。

靴ズレを起こしたのでスタジオでは痛々しく見えないよう靴下を履いてたんだが、持参した靴下もピンクだったから色イロピンクに。恥ずかしいから見られないように、スリッパで隠していた。

靴ズレは見られて開花しないのだ🌸

バタバタしてて目に見えて余裕を無くしているから、ちょっと落ち着いてご飯を食べて、やることとやらなくていいことを整理しよう。省くことは省いて、大事な事だけ集中してやればいい。

できるできる…!!٩( 'ω' )و大丈夫…!
こころにるりこ、嗚呼( ˘ω˘ )