AJ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


AnimeJapan参加した方、お疲れ〜!
してない方もブログ読んでって😉💕

まずは「キャプテン翼」スペシャルステージのこと。

キャプ翼愛に溢れたトークに、ちょっとだけ観れたアニメ本編…。濃厚な時間でした✨

突っ込まずにはいられない面白さ、青春の輝き、そしてスリリングなプレー!!見どころだらけなアニメになってます。是非、ご覧下さい!!

岬くんは転校生だからちょっと遅れての登場だけど、1話から観て欲しい…!!!面白いから!

念願の、ゴールデンコンビで写真( ˘ω˘ )
{0DF07D4F-1BD1-4198-8535-57B87895A0EE}

ヘディングをする私。ヘディングできるかんむりが配られていたのです。

{E53A74B5-12C5-4B05-B5A4-EB11D21CA294}

ワーナーさんブースにて、スカイラブハリケーンの真似をする私。 

{0688F888-5DD2-45B5-8D6A-60F78CE07281}

四股か歌舞伎にしか見えないな…🤔
いやしかし、この背景の集中線がいい味出してる!

気になった方はぜひぜひ、ワーナーさんブースへ(*´ω`*)明日もやってるそうですよ!!

衣装が珍しく黄色みたいなゴールドみたいなワンピースでした。たまにはこういうのも。大人になったから選んだ服だな。

{0DBA306A-FAC0-45AE-9706-55F8D988386B}

頂いたお菓子がとてもヘルシーな感じで、美味しかった(*´꒳`*)肉きゅう

{39F39C9A-D6B7-4CCD-9650-00021D06DB19}

さて次は、アニカラステージ。
{7C674FF7-7028-4556-9943-2E1A0AE8440B}

久々に揃った感ある、ニュージェネ!
安心感すごい!ケータリングにみんなで群がって、まったり食べてるときの実家感。

今回はプロデューサーさんたちに歌ってもらうという斬新なステージになりましたが、皆さん楽しそうな良い声でしたよ!

…ハッ!!

「プロデューサー、良い声してるね」って言えば良かった…( ゚д゚)!

一生の不覚ッ…!
こんな機会なかなか無いのに…!!
なんてことだッ!(地面殴る

何はともあれ、LIVE DAM STADIUM STAGEさんとアイドルマスターシンデレラガールズのコラボ、どんな形で実現するのか楽しみです!!

なんと、控え室で2人がアレを被ってくれたんだよ〜!!そちらはチョクメ!に送るね✨