Dies irae公録☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


夜分遅くに失礼します!!

Dies iraeラジオ公開収録、無事終わりました✨
来て頂いた方々、ありがとうございました。

{93920672-9C75-402E-BC6D-B39ECA7FF923}


色んなこと話せた〜〜!!(*´꒳`*)

ゆいさんの優しさに助けられまくりだったこと、キャストの皆さんのキャラが濃いこと、乳輪事件。Dies iraeの現場での話は尽きない( ˘ω˘ )


気になる方はラジオを待たれよ…!!

2/2(金)の21:00からニコニコ生放送で、聞き逃したらその翌週月曜に響 Radio Stationでも聴けますよ〜♪


アニメは、TV放送ではひと段落つきましたがまだ先があるわけでして。


十三騎士団との闘いはどうなるの?

登場が鮮烈だったシュライバーの活躍は?

香純はこれから目を覚ますのか?


先が気になる〜!

7月の一挙配信が楽しみです(・∀・)✨



{77376E52-09DA-48DE-8DD7-5A2747BE5BCE}

気になっていた恐竜のセーター、セールで買えたからすぐさま着た〜(°▽°)ザウルス…

そしてそして、ラジオプロジェクトEXA第15回が配信されました!!

次回の第16回で、ラジオプロジェクトEXAは一旦お休みになります。寂しいけれど、また色々な機会があることを願っています✨

次回もレギュラーゲストで出れるといいな…!お便りもお待ちしております!!