アニワラvol7.5☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


アニワラvol7.5、無事終わりましたー!
{98825DBE-D8AA-47FE-93E1-0D9430A6D596}

歌あり、コントあり、朗読劇ありの盛りだくさんなイベント(*´꒳`*)

コントは、芸人さん方と一緒に出来たのも嬉しかったなぁ。さすがや…!間合いとか瞬発力がすごい…!!尊敬…。

「もしも賭ケグルイの百花王学園にカイジが入学したら…」とか考えちゃうな🤔

ライブパートでは、皆さんそれぞれ個性豊かな選曲をしていて聞き入っちゃいました。

みんな可愛い…うまい…すごい…。芹澤さんなんであんな踊ってて歌ブレないんや、すげぇ…!尊敬…。

さて。わたくしは
約束 -Promise code-/GARNiDELiAさん
Shangri-la/angelaさん
ブルーバード/いきものがかりさん

の3曲を披露させて頂きました。

クオリディアのED曲だし、「約束 -Promise code-」はずーーーっと歌いたかったのです!!

この曲はフルで味わうと更にひめほたの旨味が増すんや…。クオリディアの色々な場面を思い描きながら歌いました…。

「Shangri-la」もずっと歌いたかったから、歌えて嬉しかったなぁ!皆さん盛り上がってくれてたし、「今自分が持てるものを出したぜ!」感があって爽快でした!!

ブルーといえばこれかなと選曲したのが「ブルーバード」でして。縦ノリ感も横ノリ感もある、味わい深い曲で大好き。 

作品のライブも大好きだけど、カラオケという自由な枠の中で色々歌うのも楽しいなぁ😊

ネタもりもりな朗読劇も面白かった〜!
エリイちゃんの口からあのセリフが聴けるとは!
同じ台本を芸人さんが演じるの、めちゃくちゃ良いねぇ!裏でずっと笑ってた。

服は、アニメマシテでも着ていたもの。
{342682FE-7A3D-423D-BF99-4F4FA07B13E0}

{3FB3C541-F6E5-4B27-B12E-132581983639}

帰宅して苺とホットカルピスで一息。 こたつから出れない〜〜!

{4A708448-7217-4B3F-A919-B817843D9B12}