のじょ宅☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


実家にいるので暇です、ゆえにブログの更新が増えます。

のじょ宅は本当に幸せだった。
七面鳥の尻に芋を詰める作業が楽しすぎた!

{A19EF5AD-4BE5-4C02-9767-E0AF0872F6E2}

尻を覗くとね、肋骨が見えるんだよ!

詰める様子はのじょさんのTwitterに乗ってますゆえ、私は焼いたものを切る様子を。

包丁の持ち方が完全なメス持ち(゚ω゚)オペだ

{0C60EAD6-16BB-48E1-A23B-5E7F64A7F12F}

{45E9B132-4E85-4CA2-A13F-FD0190551249}

綺麗に捌けました(*´ω`*)
切ってるとトノちゃんが来て見てた。  

七面鳥のさばき方をググッたりしていたから、私はその場に馬刺しがある事をすっかり忘れて

「わー!馬刺しがあるー!」と新鮮な喜びに包まれていました。


のじょさん「あるって言ったじゃん!笑こいつLINE読んでないぞ〜!」

私「へへっ…尻に芋をぶち込むことで頭がいっぱいで…」


ご飯食べてホコホコして、トノちゃんが私の膝の上で眠って…幸せすぎ…。。。

お誕生日もお祝いしてくれた(゚ω゚)
お誕生日ブログのこのチョコケーキはその時のもの!!!

{B380CFCC-952A-467C-A6AF-75139F899CB3}

美味しかった。゚(゚´Д`゚)゚。 
 
ゲーム大会も楽しかったし、ご飯全部美味しかったし、トノちゃんもセリちゃんも天使だったし、みんはほんとにいい娘たちで…!!
 
大変幸せな忘年会でした!!
のじょさんありがとう〜〜!!!✨