こんばんは☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ポチとミケの賭ケグルイラジオに、ポチ代理兼ゲストとしてお邪魔しました!!

会長と清華の関係性とか、ずっと話したかったことも話せたし楽しかった〜(о´∀`о)✨

アレの味はほんとに衝撃的でした。
すごい…!!広がる味…!!


昨日の放送分は、母の日みたいな安心感の実食パートでしたね。もぐキチ料理教室の生徒るる、大活躍を見せてくれました。やっぱ天才だな…。

今度は生放送!!
どういう形のコラボになるかな??!

なんだかコラボラッシュで、念願が次々と叶っていくの楽しい!!

今月はシンデレラ5th上海上映会があって、上海に行く予定ですー!!!

もういい加減忘れ物はしないけど(もうネタとしての鮮度も落ちましたが…)

海外って地味に酔い止めが必要だよね。
タクシー乗ったときとか。仕事だと移動車とか。
あと干し梅買わなきゃ…。 ドンキサイズのやつ!

上海で皆さんと会えるの楽しみだな。美味しいものも食べたいな。

皆さんから頂いたお手紙も読んでおります!!
私の活力!!どれだけパワーになることか。ありがとうございます✨

コラボPC、喋るマスコット付きUSBの「届いたよ」報告も頂いておりまして、喜んでもらえてるみたいでなによりです╰(*´︶`*)╯

凝り性なので色々とこだわるのは楽しかった!
そして凝った部分を喜んでもらえるとすごく嬉しいし、安心する!

お手紙を読むと改めて思うんですが、皆さんよく見てるしよく聴いてるなぁ。嬉しいし、ありがたいし、身の引き締まる想い!

さて。華やかな写真が全然無いので、こないだのビュッフェの別ショットをば!

{9060F7FB-3EF4-46E4-A5AA-D591F91E43DF}

街はすっかりクリスマス仕様。

クリスマスのシュトーレンとかたまに食べたくなるけど、ひとかたまりとか絶対食べきれないから、ひと切れの量をコーヒーショップで売ってくれないかなぁ。

ナッツとドライフルーツぎっしりで…甘〜〜くて、洋酒も効いてて…。絶対コーヒーに合うやつやん。。おやつにちょうどいいやつやん。