シンデレラ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


先日、シンデレラなデザートブッフェに行きました。

{FAE9F35C-FA2D-4637-B063-251FCE32639D}


可愛すぎる!!
{5AC985AE-97D9-49BC-86E9-C2A122427A20}

可愛すぎる…!!
{600C4298-5B02-451B-B633-69F015D09076}

おぉぉ…可愛い…可愛い…。
{213885AA-B267-48BC-857B-49B98396704D}

飾り付けもスイーツも、シンデレラの世界観を表現している!目で楽しめる…(*´Д`*)

青いチーズケーキとか、ドットのケーキとか。

あとコールドなストーンの上で混ぜるアイスとか、水色のチョコファウンテンとか。

{63AFFFDE-6B71-44A5-A691-4A82CFE2D55A}


{9168B17D-3F0F-4616-BCEC-16CA56398C8F}

私のこだわり…。
それは、ビュッフェは計算して食べ、決して残さず、しかし食べ過ぎもせず、いい感じのペースで食べること。今回も自己採点100点満点。

見た目だけじゃなく、どれも美味しかった〜!

お皿の奥の方にある中華まん、しょっぱいと思ったらあんまんだった。麦茶だと思っていたら麺つゆだったみたいな衝撃を受けつつ、「あ、あんまんだと気づいたら美味いね…」と呟きながらムシャムシャ。

肉まんだと思っている女子たちを「ケケケ…驚くがいい…😈」と思いながら見ていました。それも楽しかった!!

スイーツビュッフェ、それは女子力を経口摂取できる場所。

たっぷりと女子力を蓄え、帰りにスナックに行って、お客さんたちと世間話しながらハイボール飲みました。女子力が消え去ったな。

ひさびさに、自分ご褒美な1日でした。再び頑張れるパワーをチャージ!!

スイーツもお酒も美味しかった。
しばらくは野菜たっぷりお鍋かポトフだな。
それはそれで美味しいしね〜(*´꒳`*)

ではでは〜〜(о´∀`о)