食べ物ばかり☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


投票用紙がお風呂ポスターと同じな気がして、「投票用紙 お風呂ポスター」でググりました。福原です。

先週末は選挙でしたね。私も行きました。

そして、投票行ってが・い・しょ・く♪ではなく自炊をしました。 

{D0EE8C72-150A-4467-B650-B79C1F6FA7C7}

☆瓦そば
☆鮭としめじのバター炊き込みご飯
☆おなじみほうれん草サラダ

瓦そばがちょっと味濃いめだったけど、炊き込みご飯を薄めになったからバランス的にジャストだった!!

瓦そば大好きなんだけど、未だに自分が作った瓦そばしか知らないんだよね。都内で美味しい瓦そばを食べれるお店を探そう…!

そして昨日はこんなごはん!
{0667D826-1ECA-46F9-BC7B-90F5238FD944}

☆鮭のレモンバター醤油ソースwithキノコ&アンパンマンポテト
☆トマトかきたまスープ
☆大根サラダの食べラードレッシング
☆白米

炊き込みごはんで余った鮭を、今度は洋風に。レモンバターってなんでこんな美味しいのかしら。

産まれて初めてアンパンマンポテトを口にしましたが、なんだこの優しい味…!!めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。また買う!また買うよ!!

そして、おやつのカプリコがラッキーでした。
{03E9B18C-9609-486D-AFEF-D72FA072EB25}

んでこれは、先日食べた鍋。

{8B32FCE2-36A8-4179-A0A3-A8F5A15AD2F0} 

温野菜!火鍋部分の締めを坦々麺にしたんだ。

可愛い女性店員さんが作ってくれて、めちゃくちゃ美味しかったから「すごく美味しかったです〜!」と声をかけたら予想以上に喜んでくれた。なんて優しい空間😌

気づけば食べ物しか撮っていない…!!!
もっと女性声優らしい、華やかでイロドリあふれた何かを…!!

そうだ!これじゃ!!!
{5A0369D0-782C-4B28-8554-3B1A3F8B0450}

賭ケグルイの打ち上げで当てた、伊勢丹の商品券1万円ぶん!!!

こういうの普段なかなか当たらないのに😭✨
嬉しいーー!!!ラッキーーー!!

何を買おうかしら?
ゆっくりと模様替えをしてるからその足しにも良いけど、どうせなら普段買わないようなものを買いましょうかね。