ULTRA DRAGONIC CARNIVAL!☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ULTRA DRAGONIC CARNIVAL!にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

{ABB6ABEA-361E-4780-8531-969C3F9321FE}

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさん、錦織監督、アールグレイからも参戦のリエンジェルこと岡本理絵さん…

出演者盛りだくさんなイベントでした(*^ω^*)

初のライブ参戦のリエンジェルの歌、綺麗だったなぁ!!

TECHNOBOYSPULCRAFT GREEN-FUNDさんは賭ケグルイでも音楽を担当されていることもあり、ワクワクしながら楽屋のモニターで観てました。

楽屋でご一緒したときに話しかけようか迷っていたら、TECHNOBOYSさんの方から話しかけて下さった!!優しい✨

そして隅のほうにひっそりと佇む錦織監督。2人でトリニティセブンの話をしていたり。当機感激。

歌の方は
・Hang in there
・Paradise wing(←new)
・Amadeus Tears

を歌わせて頂きました!
Hang in thereはコール&レスポンスが気持ちよく出来たなぁ。

Paradise wingは新曲にも関わらずみんなリズムを捉えてノってくれてて驚き!!難しいけどとても好きな曲💕

思い入れのあるAmadeus Tearsは想いを込めて歌ったよ!なんたってデビューしたてのときに歌った曲を再び歌ったからね。再録もしたからね。

バンドメンバーとヒィヒィ言いながらリハをしたのがすごく青春って感じでした。

皆さんの楽しそうな顔やバンドのみんなの顔を見れる余裕があって、私自身すごく楽しめました。

楽しかったし、全力を出し切った!!
でも、ちっとも満足なんてしてないんだ!

だってドラプリはまだ始まったばかり。もっともっと良いものができるはず。

エモい演出とか私の知らないような手法がたくさんあるはずだ!ライブとかたくさん観たくなっちゃうし、欲望がワッサワッサと湧いてきます。

私はあくまで演者なので演出などはプロの方にお任せしますが、ワクワクするような提案はしていく所存。

さてさて!!
衣装についてだよ!!
{8AF3E626-6B59-493E-99DF-99E165D7A75A}

年末にも着ていたスチパン衣装。

{F4A893E0-874C-48EE-8517-9A99753320BD}

ツノが付いてるよ。

あと浴衣ね!

{639B76C9-29AA-4DAE-AC9D-BC38CA88CD73}

(この写真だと飾り紐が下がっちゃってるけど許して😘)

「姫とドラゴン」というタイトルの浴衣&赤いギンギラ帯はRumiRockさん!!

{C2683679-865D-40BB-BDBD-E3B21DF80231}

有刺鉄線が印象的な帯留めはharaKIRIさんとハイカロリィオトメさんのコラボ!!

カッコいい浴衣にも合うし、可愛い浴衣には良いスパイスになると思う!!

haraKIRIさんが仮面ライダーに携わってると聞いたときの皆さまの沸きよう。他のアクセも鬼カッコいいんだよ!

{D96BED22-3904-4057-A060-95938D5D6254}

今回、浴衣とアクセのバランスが自分好みすぎて鏡を見てうっとりしてました。

{D706E2E4-0AF1-40CA-82B8-17CB842B006F}

友人が作ってくれたドラプリ制服バレッタがいい味をだしてます。歯車簪とチョーカーに合う!

製品化といえば、このモバイルバッテリー!!
私が「ドラプリのモバイルバッテリーが欲しい!」って言ってたらスタッフさんが作ってくれたんだ。

{2280847B-A7B1-4F17-9811-F8F5A5733EFF}

{4D8A192B-B21D-428B-A227-5935A9AE18CE}

受注生産も考えてるみたいだから、欲しい方応援よろしくお願いします…!!

長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました( ´∀`)  

{7FB0D01B-E7AF-44EB-8564-243894737F6A}

最後に、リエンジェルとのツーショットをば…。