ライブリハ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


27日のドラプリイベントのライブリハをしてきたよ!!

ギターの五十嵐さん、ベースのICHIROさん、ドラムのナルシンさんと、原作・脚本・マニュピレーターのサイトウケンジさんと!

手にはドラプリCDのサンプル!

{3E2C5D82-1A38-45CE-A135-CDC11FBD0BF5}


五十嵐さんのテクニカルでトリッキーで最高にかっこいい曲を、汗をかきかき歌ってきました。

鏡越しの演奏してるみんなの顔もすごく真剣で、猛烈なバンド味を感じました。青春!

楽譜に音符休符の長さのメモを書いて練習してるよ。音楽の授業みたいだねぇ。

まず曲が素敵だし、演奏もカッコいいし、歌は頑張るし、とても素敵なイベントになる予感。

来てくれる方々の素敵な夏の思い出に出来たらいいなぁ(*^ω^*)

{B0342E5B-30F8-418F-8A78-0C3B2F009A98}

トライアドキャップを被っていて、冷房対策にパーカーを羽織ったら

目が死んでることも手伝って海外ドラマのハッカーみたいになった(ヽ´ω`)

キャップで影ができるからでして、元気だけど。
バタバタしてるし、さらに元気つけるためにご飯食べようね。


{2EA811F0-E86A-476A-9B17-55083B2200FB}

今日の晩御飯はこれよ…
☆グリーンカレー(タイ土産のレトルト)
☆マリネサラダ
☆パッションフルーツ

突然だけど…
{474A4C38-A2BB-46E7-9E87-3192BB591094}

珍しく口紅をまともに使い切りそうなんだ。
これは買いたてのときの写真…。

口紅って疎遠になってるうちに劣化してサヨナラしちゃったりするんだけど。

ディオール アディクト リップスティックの578番…。

お前は私の運命のルージュ…。赤ともピンクとも取れる色味が絶妙だぜ…。ベタつかないけど落ちやすい訳でもなく、さすがディオール様だぜ!!

美容アカみたいなことを言って、今日はお別れだぜ…。これから作業に戻る…。