福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。


テーマ:

おはよーーございます!!!
お待たせした方すみません、疲労の沼から身体を引きずり出してSSAの事書きました!!

まずはSSA1日目を観まして。

みんなのステージからエネルギーをもらったわけです。

みんな可愛くて綺麗でパフォーマンスも凄くて、純粋に楽しんで観てました。

カバーもたくさんあるセットリスト、みんながその曲とアイドルをリスペクトする姿勢に背筋が伸びました。

そしてまつえりの『NeverSayNever』。
開演前のみんなに軽く挨拶した際、まつえりとハグを交わしたの。

「…こんな華奢な身体で…おぉぉお…がんばれ…!!!」と声にならない気持ちをハグに込めて見送りました。

『NeverSayNever』を力強く歌うまつえりの声にビシビシとパワーをもらったよ。

この曲と、凛と、奈緒と、
本当に真摯に向き合っていたのが伝わるパフォーマンスでした。

言ってくれた台詞含めて、全部受け止めました。私も音圧を届けたいぜ!!!

まつえり、ありがとう!!!

客席からブンブン手を振る私を、うしろでるーりぃが見守っていたのだった。

んでSSA2日目。
{05C0EBC4-57BC-41CA-B2AA-1FCB2718E754}

安定感を目指していた『SnowWings』

リアル幸子が同じトロッコにいて「あ、幸子や!」ってドキドキしつつも皆さんのお顔がたくさん見られた『輝く世界の魔法』

『Trancing Pulse』は気合いと愛情を存分に込めまくって、会場に奈緒と加蓮がいるような気持ちで台詞を叫んだよ。

トラプリができたてを歌ったように、ニュージェネがトラパルを歌う日が来ようとは!

何度でも何度でも言うけど、凛にとっても私にとっても、どちらも大事な場所なんだよ!

ニュージェネで集まるのも久々だったけど、実家のような安心感…。

{1F11AAB0-F240-416B-A953-F2957650FD56}


原ちゃんとワチャワチャする私、ほこほこしてるはっしー。そしてはっしーのとこに行き2人で愛でる…(*´ω`*)

『明日また会えるよね』は自分の中の無邪気な乙女を総動員させた…。キュートってすげぇ!

『Tresure☆』、LEDのシュミレーションを最初に見たときにビビりました。

なにこれ一大スペクタクルじゃん…。
スタッフさんの労力のかかりようたるや…。
なんやこのクラーケン、ガチじゃん。
なんかゴメン…プロット考えたのワシなんや…いや、ほんとにありがとう、ありがとうスタッフさん方…!!

と心の中で涙を流しながらサムズアップし、演技指導を受けながらみんなでブラッシュアップ。

原るーりぃの2人の完成されたリアクション、早く映像で見たいものです。

作詞もガッツリ関わった曲なので、感慨深さもありました。まさかSSAで自分たちが歌うことになるとは。

のじょさんがゲネのとき「良いよ!劇団Tresure☆!!」と熱く絶讃してくれてた。

舞台裏で褒められると凄く安心するんだよねぇ。一生懸命やってても「これで良いのかなぁ…」って不安はあるから。

さてさて。お写真はそんなに数無いのですが、ねこさんとのツーショットを。珍しいよねぇ。
{45722288-2134-4501-9311-E6AE505577DD}

ラブデスのねこさん、妖艶過ぎて直視できなかったよ。ダンスのかっこよさとスタイルのしなやかさにいつも目を奪われる。

シンデレラみんな、本当に努力家で美しくて素敵なんだよー!!

ラストで舞台からはける時に原ちゃんが引いてくれた手が、思ったより力強くてドキっとしました。

手を繋ぐだけじゃなくて、強く手を引いてくれる仲間なんだなって。

私にも凛にも、ステージを通して素敵な仲間が出来ました。

来年はドーム公演もあり、これからも慌ただしくなりそうな予感がしますが

プロデューサーさん、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
 
{2C0A2CC6-665D-4FC8-8100-432BD452B5BA}

{6D989CA4-56C5-4612-BF1E-EFA936CC8286}






AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

福原綾香(ふくはら あやか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。