プンマサヨシ・チャンネル☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


プンマサヨシ・チャンネル、最終回を迎えました!!

ご覧下さっていた方々、コメントくれた方々、ありがとうございました!!

社長、岩井ジョニ男さんと。
穏やかでチャーミングな方で、その気遣いに助けられてばかり(;ω;)

一緒にゲームするの、とっても楽しかったです!

{FD2A14B5-5352-4C46-BB9B-D50B9F9EADA7}

大人のあり方とか、娘さんの話とか、お父様の話とか、面白くてためになってホッコリするお話もたくさんお持ちで。

素敵な大人ってこんな人なのね…と感動するばかり。またお会いしたい!!

ゲーム初心者の私ですが、毎回とっても楽しくやらせて頂きました。ゲームのチョイスが絶妙で、ハラハラしたり戦慄したり、時に私の本性が垣間見得たり…。

黒歴史を語った後の私に注がれる、スタッフさんのヌルく優しい視線たるや。

私は愛情がネットリしてるのよねぇ。

ヤンデレじゃなくて明るいネットリで妄想好きという珍しいタイプでして…仲間があんまりいないのよね。

妄想好きの人たちを集めて妄想トークイベントしたい…!!阿佐ヶ谷ロフトさんとかで!!!

そんな番組、関根勤さんがやってらっしゃったな🤔

あ!岩井さんから「お父さん」を頂きました。
ありがてぇ!!!!挫けそうな日に観たら絶対元気出ちゃう!!挫けそうじゃない日も観ちゃう!

{B47A1062-BA91-4C6A-87AC-6DD6D745CF40}

さて、社長と言えば。
すしざんまいに初めて行きました。 

\すしざんまい!!/

{E482C3DF-369D-4A5B-BD77-19BBA3724FFF}

社長と写真を撮っていたら、店員さんが社長のステッカーとうちわをくれたよ!!

{B789799C-CD09-47E7-932B-BEA172B282EF}

えんがわが好きです。
芽ネギとカニミソは初体験。うっまー。

{C295799B-EF66-4A02-86F2-3372CBEE44E0}

さてさて。
今日はこのスチパン指輪をつけていましたが
{23690793-555A-4F78-9E76-18700CE1EBEC}


スマッシュコアのPCの方もかなりスチパンを意識してまして。

細かく拘っています。
これがわたしの描いたデザイン画ですが、仕上がりがとっても楽しみ!!

{7C582528-2454-4F9F-AD95-F7B0A3BF7BE0}

{BCD2B98C-F1BE-4F6F-A45C-D155C0AB39E6}

{7F906C79-C2DD-42DA-81D7-2DF579BFF0CD}

大学ノートにいそいそとイラストを描いたのなんて、何年ぶりかな…。