スマッシュコア☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


プレミアムフライデー、いかがお過ごしですか?福原です。唐揚げ食べてますなう。うまい!

来週最終回のプンマサヨシ・チャンネルのお話もしたいところですが、滅茶滅茶したいですが!また書きます!!

スマッシュコアの続報をば!!

しゃべるマスコット付USBメモリ、ラフ絵はこちらです!!

{9CB4517B-994A-41BC-8064-8327F3801580}


そう、わかる人にはわかるあの衣装!!
私らしいスチパンな衣装です( ´∀`)

そして背面・天板のデザイン、私が手掛けました!!!大学ノートに書いたよん。

こちらもスチパンな感じ(*´꒳`*)✨

{76B9D948-C43B-4213-9E4E-836279A1C7BC}

スチパンな時計、青薔薇!青薔薇の中には歯車(*´∇`*)

私らしく且つ、皆さんが使いやすそうなデザインを意識しました。女子でも男子でも使える可愛さを意識!!

ディテールが分かるかな??
また綺麗な写真をブログに貼りますね(o^^o)

みなさま是非是非ご検討下さいまし!!

{17FAD689-6818-446E-8DD4-6AEDAB17E749}

よき週末を!