シンデレラ小劇場☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


シンデレラ小劇場、観てくれた方ありがとうございました〜!!

5分というショートな時間に、アイドルの可愛さがぎゅーっと詰まってます!!

ぜひぜひ毎週「シンデレラガールズ劇場」をお楽しみください。


{86DC2413-4BDF-4B2F-9083-882F445FACE4}

こないだは、るーりぃと遊んだよ!!

前を横切る新社会人さんの集団を見ながら

「自由業が平日昼間っからクレープ食べててスンマセンへへっ…」

「若者よ…社会に期待しすぎてはいけないぞ…」

と呟きながらクレープ食べました。ちなみに私はプリンアラモードのクレープ。

小さなプリンなのに湯煎で焼いたようなしっかりプリン(*´ω`*)うれしい!!

るーりぃは別のを頼んでた!美味しそうに食べていてこちらも嬉しくなりました✨

美味しいものは積極的に人に教えたくなりますねぇ(o^^o)