5周年☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ちょっと遅れましたが、アイドルマスターシンデレラガールズ5周年おめでとうございます!!!

アイドルたちを生み出し、ストーリーを生み出し、様々な展開を生み出し、みんなが喜ぶグッズを生み出し、広告を生み出し…。

関っているたくさんの方々、ありがとうございます。

私が想像するより遥かにたくさんの方が、多大な労力と努力を重ねているのだと思います。お忙しいとは思いますが、どうかお身体に気を付けて下さいね。

そして、いつも応援してくださっているプロデューサーさん。

アイドルへの熱量が本当に凄くて、温かい。
アイドルの小さな変化や成長を見逃さなくて、同じプロデューサーさん同士の交流がとても楽しそうで。いただくお手紙に「P同士で遊びました」など書いてあるとすごく嬉しくなります。

そんな姿に微笑ましくなったり、勇気を貰えたり、色んな気持ちをアイドルたちにも私たちキャストにもプレゼントしてくれましたね。ありがとうございます。プロデューサーさん方も、身体に気を付けて!!プロデューサー業は身体が資本ですからᕦ(ò_óˇ)ᕤ

凛がもっと輝けるように、凛を知ってくれる方がもっと増えるように、私も頑張りますね!!

これからも、よろしくお願いします✨

堅い挨拶になってしまったワ(・ω・)

お祝いと言ってはなんですが、昨日は5周年アニバーサリーの凛の服装を真似してみました。さすがにノースリーブは寒かったの('ω')髪巻いたのにかなり取れてしまったの('ω')

{E8DBF191-9E11-424D-A128-5B44762AC08E}

この凛超可愛いので(まぁいつも可愛いんだけどね)ぜひゲットしてみて!!

Tresure☆もデレステに登場したので、是非プレイしてみてください。まさか自分がプロット書いた曲がゲームに登場するなんて。振り付けがミュージカルチックで、観客席のサイリウムを「海を駆けてく」のタイミングで映してくださっている…?!!キュン…。私の意図を汲んでくださっていると受け取って…いいの…?ドキドキ…。

ときめきのあまりショートケーキ食べちゃった。
{024353A9-AEE2-4067-A4D1-46D55A55BC79}

アンリ・シャルパンティエのショートケーキは、苺が3つだから好きだ。苺が好きだから。