カレーとピアス☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


みなさま、辛口のキーマカレーに粉山椒をかけて食べると憂鬱を吹き飛ばすような美味しさになるので是非お試しください。わたしは「サッサカサッサ」くらいかけましたが、量は調節しつつネ(OvO)

気付いたらカレーが消え、綺麗に食べきったお皿と箱が残りました。このキーマカレー自体完成された美味しさでした。これまた買いたい!スパイスがガチ!(そのままでも食べたよ)

{DEA5A735-AD68-41FD-8ED9-02415F6366F0}

興奮のあまりブログに書きました。

そして今日してたピアスがちょっと変わっててね。

これを、糸を通した針を布にサクっとやる要領でピアス穴に刺して、チェーンをツツーッと通すの。

{960B6584-CF6F-49EF-8A0E-4B07FD8E7C42}

後ろのゴムの部品とパールの留め具で留めて、出来上がりじゃ。

{980DA402-3F00-432A-9D6F-580B3371587A}

{7A6FF39E-092B-45FE-9C6F-FF5B58D5E828}

これ、開けたてのピアスホールでは痛くて出来ないやつだ。上級者向けピアスや…。

そしてこれ、お仕事場所でチャラチャラ言うからそっと外しました。可愛いくてお気に入りだけどイベントとかお出かけ用だなぁ。

なんだか今日はクタクタだぁー。
おやすみなさーい(-_-)zzz