夢の屋形舟☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


こんばんは。明日の朝ごはんにあんみつを買いました。あんみつ美味しい。クリームあんみつ好き。

デレラジ☆のおまけで屋形舟に乗った話をしましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

{623A9F9E-E5EB-47D9-BB52-3C03180ACDAB}


写真を撮ってたら「ザ・大阪のおばあちゃん」な人が、「みんなで写真撮らんでええのー?」って気さくに話しかけてくれたり

海を見ながらシン・ゴジラに想いを馳せたり

夢でなければ、
異国の幼女に「You're beautiful!」と言われ「せ、せんきゅーー!!」と返しました。

嬉しい。可愛い。尊い!
 
「You're beautiful」、「生きろ、そなたは美しい。」くらいの強いメッセージを感じます。私強く生きていける。ありがとう幼女。

幸せ過ぎる日だったよ…
次の日とんでもないこと起きるかと思った。
ゴジラ来るんじゃないかと思った。やっぱり夢だったのかな?

私はたしかにあの日のことを覚えてるんだ。舟で食べたてんぷらの味も。行きのタクシーで酔って窓を開けたときの、ぬるい風の心地良さも。

あの幼女は、夏の魔物だったのかな…。
あぜあざみ…  


さて、シンデレラ3rdのBlu-rayBOXが発売されました。重い!!!

{F1FDB464-5A57-4410-A407-DB9ACBF9D673}

Blu-ray観れる機器をまだ買ってないから、急いで買わなきゃ!まだ今のレコーダーの中のアニメをまだ全部は観てないんじゃ´д` !

準備してたり移動してたりで物理的に観れなかった曲もあるし、舞台装置を俯瞰で見れるし、私もドキドキワクワクです!

観たら新たに感想を伝えますね。
観て下さった方、デレラジ☆の方にも感想など送って頂けたら幸いです。

そして、Collar&Maliceも発売されました!
{316FD5E2-8155-4DA3-B04C-C51AD072AACE}


桜川寿を演じさせて頂いてます。
なんだかんだ主人公ちゃんの世話を焼いてるかっこいいお姉さん!

まだプレイしてないですが、今のところの好みは白石さん( *`ω´)

あっ、でも榎本さんはすざくん(斉藤壮馬くん)じゃないか!!意外なとこで共演してた。

こちらもドキドキワクワク。
明日はアニサマだ!!おやすみなさーい!