ハッピーバースデー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


今日8/10は、渋谷凛ちゃんの誕生日!!

去年はデレラジで凛にお手紙を書いたけど、今年はブログで書こうと思います。

凛へ

お誕生日おめでとう!!
毎年言ってるけど、生まれてくれて、私と出逢ってくれてありがとう。

変化し成長し続ける君に、私はいつもワクワクして、勇気を貰っています。

淡々としているのにすごく優しい一面が見えた時とか、私はますます君を好きになるよ。

最近だと、ラジオで乃々ちゃんを優しくリードしてあげたり。

ようやくちょびっと余裕が出来たのに今度は後輩が出来たりして、前とは違った意味でピシッとしないと行けなくて、大変だ!

でも可愛い後輩の子との出逢いが嬉しかったり、自分がしっかりしなきゃって身が引き締まったり、大変なのと同じくらい楽しいよね。(関係ないかもしれないけど乃々ちゃんめっちゃ可愛いよね)

そんな状況は、私も一緒だよ。
自分自身と周りをよく見て、頑張る方向性を間違わないようにしながら、思いやりを持って、できれば楽しむ余裕も持って、一緒にがんばろうね。

きっと、今日はたくさんの人がお祝いしてくれるよ。その人たちの気持ちを一緒に受け取ってパワーにしていこうね。

福原綾香より

お手紙終わり!
祭壇も作りました(OvO)
{615B00E0-5FD0-46D0-B088-F87C596EAD86}

暑かったから…ケーキじゃなくチョコレートアイス…!

今日は五十嵐響子ちゃん、ちーさま(赤﨑千夏さん)のお誕生日でもある!!おめでとう!!!

同じ誕生日の皆さんも、おめでとうございます( ^ω^ )

ちなみに祭壇のイラスト自分が頑張って描いた。ひー。
{088A60B6-B648-4B8A-A14F-BB30197800B8}


チョコアイスは凛には大きすぎるから私が頂きました!

{D2F62F73-CA3D-4383-970C-9E13D164B94E}



改めて…凛、誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね!!