おきなわ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


あてくし、こないだお仕事仲間と沖縄に行ってまいりました。

{9BE3EE0C-D553-4730-9432-F378CB5C9005}



美しすぎる海を見て…
{8EA7A03F-521A-44BD-BF0E-D942352BC5C7}

ビーチを楽しみ
{1517E4A6-7C5E-4864-A078-CD1D7A80F4BC}


パラセーリングで150メートルくらい空も飛んできたよ。

さすがに潜り顔はヤバすぎて自主規制です。
こんな美しい世界を見ていたのに、自分の顔はこんなことになってたなんて。

海はいい…海はいいぞ…!!
ライセンス取ろうかなと思うくらい、海に魅せられてしまいました。

{A19CFCBC-A09C-4B7E-A027-8333B8709391}

「海に潜り、空を飛び、肉と海老を食べる。これが大人の遊びってやつか。」と呟いた夜。

{955F3481-B84F-47F8-8DC7-47D825745773}

珍しくゴキゲンな水着も着たし、海中も素晴らしく綺麗でした。自然の蒼の美しさもいいもんだ。写真の整理がついたら、チョクメの方にもあげていきますね!

じゃ、いってきます!