告知とか☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


さてさて。なかなかブログ書けなかったら連投しちゃいます。

名古屋の南山大学で執事の館の話をしたら
執事の館さまより、バウムクーヘンを頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

{B9A008D6-F57E-4FAC-883B-D614333365E0:01}


写真撮る前に一切れ食べちゃったよ!
めっちゃくちゃ美味しい!
粉もの菓子はそんなたくさん食べない私が、「バウムクーヘンは飲み物だったんだ…」と呟くくらいスルスル食べられる。

お屋敷で食べるお菓子も全部絶品。
綾香お嬢様、はやくお屋敷に帰宅したい所存。

ちなみにこれが、南山大学トークショーで付けてた厨二ネックレス。

{DBF2F520-AB2C-4520-94A7-345F518493A9:01}

この金属使用量で!1000円!やすい!

告知(・ω・)ノ
★オトメイトさんの新作ゲーム「Collar×Malice(カラー アンド マリス)」
で桜川寿(さくらがわ ことほ)役をやらせて頂きます。

詳しくはこちら

カッコイイ男の子たちに負けず劣らずクールな女性。

絵もストーリーも世界観もとってもツボな作品なので、私も早くプレイしたい!!


★「あの娘にキスと白百合を」ドラマCDで、日下部千春役を演じさせて頂きました。

詳しくはこちら

女の子同士の恋愛のお話。
ちょっとしたことで揺れ動く恋心が、女学生ならではだなってキュンキュンしました。
収録は色んなドキドキで汗だく。
原作の絵も可愛くて、楽しく読ませて頂いています( ^ω^ )


ではでは(・ω・)ノ