デレソニ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


「デレソニ」お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!

デレラジ公録の中でも最大規模なんじゃないかなあ…すごく大きな会場でした。

衣装もこんなに素敵なものを用意して頂いて、幸せ(≧∇≦)凛のカードを意識して、ポニーテールにしたのだ。

{1098E12F-9936-4E31-AF52-A53167EE9B3A:01}

{3600A50F-0238-4A52-BE01-0D9EBD138180:01}



さすがに自分のポニテにはなんとも思わないけど、ポニテ女性はなんかいい。

武ちゃんマン(17歳)のモノマネのクオリティの高さ、物怖じしなさにびっくりです。駿輔…恐ろしい子っ!

LMPの3人[あさかさん(佐々木千枝役)
みつやすさん(上条春菜役)

あじゅじゅ(片桐早苗役)]は


「緊張してます」って言ってたけど、遺憾無く魅力を発揮していましたね。
初々しく清かった。

YPHの3人[ちょこたん(白坂小梅役)、ねこさん(高森藍子役)、えりぴょん(堀裕子役)]

の、ゆるふわ感と元気のバランスにも和みましたね(o^^o)ナイスな連携で怪談話もして頂きました。

こりゃあ、デレラジも乗っ取られてしまいますわ…。7/6はLMP、7/13はYPHのラジオになります。お楽しみに!

昼夜2回まわしでバタバタしてたから、お写真一緒に撮れなかった方もいますが…
写真載せていきますねー!!

みつやすさん!
{01949BB2-9D3B-4887-A512-4D62A931BF04:01}

せっかくなので、眼鏡を掛けて。
なんとなく2人ちょっと似てる?

あさかさん!
{98030133-3F0C-4B4C-A79C-9D5FE8E1D0DF:01}

清楚で浴衣がめちゃ似合ってますっ。

ちょこたん!
{693F3843-628F-4E7A-8D11-D34F46850DEC:01}

身長差がっ…!小さい!かわいい…!

ねこさん&はっしー!!
{98A98398-4A9D-4363-85B7-AD64EF889351:01}


大福村!
{20158B80-3763-4ACE-887D-4984B358EF00:01}


ニュージェネ!
{F9F9FE9E-E341-44D9-BC96-9FA43739E23A:01}


大福村&USP(もよちー、原ちゃん、希望さん)
{87B7A232-1892-4CB0-94C3-4EAAA5FA3E64:01}


コーナーも歌も生ドラマもあり、目にも華やかな公録で、盛りだくさん。

怖い話のコーナー中
「お化けは下ネタは苦手なんだよ」の流れで、思わず「智秋さん!」と言ってしまったぜ。

声優界でセクシーと言ったら智秋さんですもん。シンボルですよ。

このく件が本人の知るところとなり…。
お恥ずかしい…。
でも、嫌じゃない…。

生ドラマの中で歌があるのは、かなりドキドキしたよ。だって初めての試み。

普段と大きく違うことはしようとしなかったけど、見えてる世界がいつもとちょっと違いました。新たな発見。

いやー!濃い一日だった!
またあの衣装着たいし、またみんなで公録やりたい!じゃあねー( ^ω^ )