お渡し会とスペシャルイベント☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


「アイドルマスターシンデレラガールズ」グリーティングお渡し会&スペシャルイベント、お疲れ様でした!

かなり濃い2日間でしたが、ギュギュッとまとめてレポートしたいと思います。

1日目は福岡~(*^^*)
鹿児島から来ている方もたくさん!
ご当地CMネタ「こー↑む↓いーん↑」が通じて感動(≧∇≦)

namco博多バスターミナル店にもお邪魔しました!サインもしたよ!

{E526C8F1-5A2F-468E-A325-ACEE4B513DF0:01}



さて、ここからが奇跡の始まり。

そこで某美少女戦士たちのガチャガチャを引いたところ、当たったのは並み居る戦士たちではなく…

{CD4DE747-5D0B-4AEE-81A3-24AE991B6B9D:01}



タキシードな仮面様。

薔薇の神様に…愛されている…?!

さらに
花屋があれば薔薇買うかと軽い気持ちで言ってたら

バスターミナルに花屋さんを発見。

私「あ!薔薇がある!しかも3本!ねぇ、みんなも咥える?」

店員さん「…!!」

私「あ、トゲは切って下さい。長さはこのくらいで、葉っぱはそうですね…こことここを残して下さい。」

店員さん「えっ?は、はい!」

細かなチクチクは自分で削ります。

{B5173277-E67B-4078-98BC-9F579FA1C285:01}



そんな入念な準備の末、皆様と一緒に撮影した中二病的な写真がこちら。

{0931084C-11D3-4800-92F0-1BE17EACF0F5:01}


これもなかなかですが、
最高の一枚がこちら。

{8D247ED2-36D9-4349-8018-04BD85743819:01}

後ろ姿から漂う私のドヤ感と、皆様のドン引き感のギャップが素晴らしいです。

この写真は
横浜でのスペシャルイベントの中二病写真対決で、私たち小倉・広島チームを勝利に導きました。

負ける気がしなかったもん。

あと見て!これ!
アニメイト小倉店のスタッフさんが描いてくれたの(≧∇≦)

{6F44B4F8-7608-46A6-9F33-4B7F72B3730D:01}


プロ級である…。それぞれの個性が出てるし、めちゃくちゃ可愛い!

さて、愛しの次元様との逢瀬を交わしたら…

{CCD3190F-F4E4-45AB-9648-B975FBFA9083:01}


次は広島じゃーー!

れいちゃん、スタジアム広島にテンション上がってた!

小倉・広島組にPさんが話してくださる話題は、野球・ゲーム・道玄坂が多かったですが

ここでは「カープ」という単語が飛び交う…!

シンデレラのイベントのこういう自由さ、好きです。

{05A80CF2-C6CC-4A97-98A7-241591F94C39:01}



広島に着いた夜には、美味しいものも頂きました。

牡蠣が!牡蠣が美味しくて!

あと、宝剣(ほうけん)という日本酒も頂きました。

甘さも感じられる牡蠣と、辛口の日本酒の組み合わせ!美味しすぎた…。

美味しさのあまり、締めのお好み焼きの時点でようやく写真を撮る。

{9F10DF4D-6513-46F8-A902-1C31F4721B74:01}



これも美味しいっ!!
( ゚д゚)カハッ!

強行スケジュールでバタバタとしておりましたが

横浜のイベントも無事大成功!!


{7276C39D-CDAD-4A38-9848-8F30DA4CE200:01}


ガールズトークでは、シンデレラ一門のシンデレラ一門たる所以を見ました。

蘭子のコーナーでは

私の別人格「片翼の横浜Engel」さんも降臨!!

彼には、私が「もう、ちょっと元気すぎよ!」と諌めておきましたが

タジタジな蘭子ちゃんが可愛すぎたからオッケーとしましょう。

2日間でたーーくさんのPさんと会えて

改めて、シンデレラガールズがたくさんの皆様に愛されていることを感じられました。

お手紙を読む限り、地方イベントを通して現地にP仲間ができたり、みんなでごはんを食べたりした方もたくさんいたようで( ´ ▽ ` )

作品を通して、人と人が繋がっている。素晴らしい「シンデレラの輪」ですね。

嬉しいことに、アニメから輪に入って下さった方もたくさんいるみたいなので

ベテランPさんは優しく受け入れてくださいね(*^^*)

シンデレラガールズを更に良い作品に出来るように

渋谷凛を更に素敵なアイドルに出来るように

これからも頑張ります!!!