最終日の夜のご飯を何にするかで悩んだ私たち親子


焼肉にする予定だったのですが、前日の夜に行ったユガネが美味しかったので、最後のご飯もここにすることに





チーズもトッポギも追加しました


でも、この時はもう、娘の元気スイッチが切れていましてお疲れモードだったので、全部は食べきれず残してしまいました(ごめんなさい汗汗


出発前からお店もリサーチして、地下鉄の行き方も全部調べてくれて、娘が率先して韓国語と英語でコミュニケーションもとってくれていたので疲れたのかなおねがい

頑張ってくれてありがとう、娘ラブラブラブラブ


ホテルに戻ったら、荷物をまとめます。

いよいよ帰国の準備です


仁川空港までは、専用車が迎えにきてくれて送ってくれます


仁川空港から、小松に帰る便は朝の便なので、

AM4時過ぎにホテルのロビーで待ち合わせです

睡眠時間3時間チュー


専用車で仁川空港に向かいます


タックスリファインドですが、

空港で搭乗手続きをしたら、KIOSKで、パスポートと、即時免税されたかった分のレシートをスキャンして、申請しておきます



出国手続きを済ませたあと、搭乗フロアにある端末でパスポートをスキャンして、現金(ウォン)で払い戻しを受けました


帰国です✈️

韓国ありがとーカムサハムニダパー




旅の結論。。


韓国楽しかった‼️

またすぐ行きたい❣️


最後に今回の旅行でかかった、

旅行代金と飲食代を残しておきます


JTBで予約

小松空港⇄仁川空港

専用車送迎付き

ロッテホテルソウル3泊4日


341440円(2人分)


旅行中の飲食代

18376円(2人分)


その他にコスメや、洋服、スニーカー代などがかかっています


韓国編は長いブログになりましたが、お読みいただきありがとうございましたおねがい



次の日娘はお友達と大阪に遊びに行きました爆笑元気でよろしい音譜音譜音譜