韓国3日目最終日


今日は娘が1番行きたがっていた、大人気店、安国のロンドンベーグルミュージアムへ

安国には、おしゃれなお店がたくさんあって、他にも大人気店もたくさんあります


キャッチテーブルで、ホテルからロンドンベーグルのお店を予約しましたが、すでに3時間待ちガーン


それでもとりあえず、地下鉄で向かいます


3時間は待てないので、近くにあったonionの列にも並んでみます


こちらも大行列でした


安国は諦めてチュー


キャッチテーブルで、ロンドンベーグル鳥山店のテイクアウトを予約

こちらは11組待ちでした


せっかくなので、安国のサーティワンにも入ってアイスを食べて



地下鉄で、鳥山のロンドンベーグルに向かいます




散策しながら食べ歩き音譜音譜

もちもちしていて美味しいベーグルでした。


この辺りは可愛いお店がたくさんありました







メガコーヒーでアイスコーヒーを買って


これ甘くて美味しい

ラブラブラブラブラブラブ