先週行われた、英単語テストが返却されましたおねがい


テストは400単語以上の中から100問出て

80点以上が合格ですアップ


娘は「覚えられないえーんえーんえーんえーんえーんえーん

と泣きながら必死でテスト勉強していました。



入学したての中1のテストとは思えない量です。

娘はずっと公文でゆるーーーーく(英語は嫌いなのでチュー)英語の勉強はしてきたのですが、こんなに単語も知らないし、大変だったと思います。


娘はテキストを「丸暗記」したようです。




そしてテストの結果は…





99点で学年1位クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




入学以来、初めて1位を取ることができました!!!!!!


勉強は大変だったと思いますが、こうやって自分なりの勉強の方法を見つけていくんですね


お疲れ様でした爆笑アップ




そしていよいよ



昨日、期末テストの範囲が発表されました




早速、テストに向けて勉強を始めていました。


頑張れ爆笑ラブラブラブラブ






今日の娘のお弁当

カボチャの肉巻き弁当ラブラブラブラブ

美味しく食べてねラブラブラブラブ