お正月はごゆっくりすごせましたか~鏡餅

 

時間は何もしなくても過ぎていくしやる気なしピスケ

 

忙しくしていても同じように過ぎていきますねあんぐりうさぎ

 

どちらであっても

 

自分の納得のいく時間の過ごし方であったら

 

いいですよねとびだすうさぎ2

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

悩みごとの大半は・・・

 

人間関係のことではないでしょうか

 

会社、家族、親戚、近所・・・

 

人は一人では生きていけないから

 

何とかうまくやっていければ

 

人生の大部分は楽しく過ごせるのではないでしょうか

 

 

それには・・・・・・自分をわかってあげることラブラブ

 

それには・・・・・・相手をわかってあげることラブラブ

 

 

その二つができたら

 

きっと幸せがやってくる虹虹虹

 

きっとうまくいく!キラキラキラキラキラキラ

 

とりあえず、やってみて、

 

やってみて、よくなればラッキー!!!チョキ音符音符音符音符音符

 

そんな気持ちでいらしてみてください~

 

 

 

3月23日(木)13時から

 

クリナップ新宿の素敵なキッチンスタジオにて

 

スマホアプリとテキストを使った資格講座を開催することになりました~

 

11時からはハーブティーと薬膳を使ったサングリア風美味しいフルーツたっぷりおもてなしティーを作ります

 

自分を美味しいティーで癒してから、ビヘイビアタイプ®コミュニケーションの講座という流れです

 

良かったらぜひいらしてくださいませ

 

キッチン収納やシステムキッチンの見学もついてますよ!

 

良いことづくめの

 

楽しいことがいっぱいの一日になるよう

 

皆さんで楽しみましょうトロピカルカクテルロゼワインシャンパンロゼワインコーヒー赤ワイン白ワインコーヒートロピカルカクテル