ブログネタ:長生きしたい?
参加中(○´∀`)ゞオハァ~ ようございま~す


「生きる目的がない・・」と 今まさに悩んでいる方
その原因は、もしかして、
先の事を誰よりも考える力があるから、
人の事を気遣えたり・・・
人一倍仕事が出来たり・・・・
その力が優れすぎて、
すごく先の事までつい脳が考え過ぎて・・・
「生きるの目的って、なんだろう・・・」 という考えに走るのだそうです。
この考えから抜け出すには、
一生懸命
情熱をもってやる」
↑これに集中するように自身を持って行くと楽になれるのだそうです

もしも「↑のような考えすぐしちゃう・・・
」と気付いたら、
このような考えに負けない行動を見つけてみるのもいいかもしれないです


σ(*´∀`*)の場合は、
ジェットコースター ~



この時ばかりは、必死に怖がっている(面白がって
w)いるので、
嫌な人からメールや電話が来ても、
はいはい~今は考えれませーん

という脳になれます
ただ、ジェットコースターだと
毎日は行けないから・・・
長生きして 時間を少しかけて
毎日、自分が夢中になれる好きな事を見つけてみたいと
今は思っています
