(*´∇`)ノ こんにちは~ラブラブ
 
 
 
 
「私ってなんできちんとできないんだろう・・・しょぼん
 
 
 
 
「どうして規則正しく生活出来ないんだろう・・・しょぼん
 
 
 
と思った経験はありませんかはてなマーク
 
 
 
 
 
その答えの魔法の言葉があります虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きちんと出来ないのは・・・
 
 
 
 
リカバーする能力に長けているからアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
反対に言うと、普段きちんと出来ている人は、
 
 
 
リカバーするのが下手なことも多いそうです。叫び
 
 
 
 
例えば、普段遅刻しない人が 遅刻してきた時・・・
 
 
 
くどくどと言い訳を聞かされたことはありませんか?ショック!
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
普段きちんとしている人は、
 
 
 
「逆境に弱い」ということがあるのだそうです・・・ダウン
 
 
 
 
 
人生はいつでも、「アクシデント(逆境)」がつきもの
 
 
 
 
その逆境に強いのが・・・・「きちんとできない人」の最大の長所なのですニコニコ