(*´∇`)ノ こんにちは~
「私ってなんできちんとできないんだろう・・・
」
「どうして規則正しく生活出来ないんだろう・・・
」
と思った経験はありませんか
その答えの魔法の言葉があります
きちんと出来ないのは・・・
リカバーする能力に長けているから
反対に言うと、普段きちんと出来ている人は、
リカバーするのが下手なことも多いそうです。
例えば、普段遅刻しない人が 遅刻してきた時・・・
くどくどと言い訳を聞かされたことはありませんか?
そうです。
普段きちんとしている人は、
「逆境に弱い」ということがあるのだそうです・・・
人生はいつでも、「アクシデント(逆境)」がつきもの
その逆境に強いのが・・・・「きちんとできない人」の最大の長所なのです