こんばんはぁニコニコ





iphone携帯を使っていらしている方で、








「撮った写真を簡単に小さくしたいなぁ」









と思っていらっしゃる方に朗報ですっラブレター










アップ撮った写真を画面に表示して、








右上の電源ボタンを押しながら、









軽く下のホームボタンを押すアップ












これだけですチョキビックリマーク










要するに、画面キャプチャするんですねニコニコひらめき電球











これで、1200×1600の写真が、









あっという間に、320×480になりまーすラブラブ!











友達への写メールや、










ブログへのUPが簡単になりそうですねチョキラブラブ










これでやっとたくさん更新出来るぅ~アップ









(たぶん)










あ、早速、この方法で小さくした写真カメラをUPしてみまーすアップ











どうかな…(ドキドキドキドキ








photo:01




 ↓ ↓ ↓いつも応援クリック、ありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村