こんばんはぁ
iphone
を使っていらしている方で、
「撮った写真を簡単に小さくしたいなぁ」
と思っていらっしゃる方に朗報ですっ
撮った写真を画面に表示して、
右上の電源ボタンを押しながら、
軽く下のホームボタンを押す
これだけです

要するに、画面キャプチャするんですね

これで、1200×1600の写真が、
あっという間に、320×480になりまーす
友達への写メールや、
ブログへのUPが簡単になりそうですね

これでやっとたくさん更新出来るぅ~
(たぶん)
あ、早速、この方法で小さくした写真
をUPしてみまーす
どうかな…(ドキドキ
↓ ↓ ↓いつも応援クリック、ありがとうございます![]()
にほんブログ村
