美人![]()
のみなさま、おはようございます![]()
イケメン![]()
のみなさまも、おはようございます
![]()
ブログネタ:海外の生活に憧れる?
参加中
海外の生活っ![]()
![]()
いいですよね~![]()
![]()
行くなら、ドバイとかに行きたいです![]()
ただ、
ある一定の地域に定住するのはちょっともったいない気がするので・・・
いろんなところのホテル
を転々とする海外生活にしたいです![]()
![]()
飛行機
で移動する時間も楽しそうですし![]()
豪華客船
で移動するのもまた良さそうですよね![]()
![]()
みなさんなら、まずどこに行きたいですか![]()
![]()
σ(*´∀`*)はぁ・・・・
まず、ラスベガス![]()
![]()
その次は、モルディブかなぁ・・・・![]()
でも一番の贅沢は・・・・![]()
下記の「続き」からお入りください~
