σ(*´∀`*)の体験写真でご説明しまーす![]()
まずは、この大量の服を・・・・・
どんどん たたんで・・・・
100円ショップで買ってきた収納袋に詰めます![]()
![]()
(※一定の大きさのダンボールでも可 ←詳しくは下記HPへ)
出来上がりが、こちらっ↓
そして、必要書類を印刷して記入して・・・・、
佐川さんを呼びます
![]()
そして、待つこと 1ヶ月・・・・![]()
![]()
出てきた査定は、こちらっ↓
すごーい![]()
![]()
6000円ぐらいになってる~![]()
普段、募金をしたくても、
コンビニのおつりを募金箱に入れるとか、
町の募金箱に入れるとかしか出来なかったのですが、
自分にとっては、困ってしまっていた大量の服で、
ユニセフへ募金できたことは、
とっても素敵なリサイクルとなりましたっ![]()
![]()
![]()
その素敵な会社のサイトは、こちらですっ
↓
もちろん、募金じゃない 「洋服の買い取り」もお願いできます![]()
![]()
よかったら、ぜひ~![]()
![]()

さらに素敵なお話が詰まっているページは、こちら~ →
にほんブログ村





