まず顔全体に蒸しタオルと冷
こ
そし
のティーパ
少し
ア![]()
![]()
![]()
よかったら、お試し![]()
もしも・・・
泣きすぎた原因が、
ちょっと落ち込むことだったりしたら・・・・
カモミールティー
は、
精神鎮静効果も抜群です![]()
風邪を引いた心に、
あったか~いカモミールティーを
一杯![]()
たくさん泣いたら、
そのティーバッグを、目に使っちゃいましょう![]()
![]()
翌朝には、また美人なお顔に戻っていますよ![]()
それから、泣きすぎた日じゃなくても、
「目が疲れたなぁ~」
という夜には、
同じ方法がオススメですっ![]()
![]()
目が癒されて、
同じく美人朝を迎えられるそうです~![]()

さらに、魅力を発揮したい方は、こちら~ →
にほんブログ村
クリックして、幸運を広げてくれた素晴らしいあなたへ、
もっと
幸運の光が舞い降りますように

順位よりも、クリックして頂けること・ブログを開いて下さることが
とても励みになっております
更新回数が少ない日に、クリック数が多いと、
さらに感動して嬉しくなります
最後まで読んで下さって、ありがとうございます![]()

