結婚前には両目を大きく開いて見よ。
結婚してからは片目を閉じよ。
・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
そうですよね。
結婚(パートナー)
だけに限らず、
だけに限らず、人と人
とのつながりって、
とのつながりって、この言葉の通りだと、
一番 お互いが疲れない
のかもしれません。
自分だって、欠点や悪いところが無いわけないですもん
相手もそれは一緒

同じ人間です

だから、目をつぶっちゃっていいところは、
片目を閉じて、
スルーしましょう~
そしたら、お互いに、
「人は完璧では無いから、そういうこともあるよな」
っていう 気持ちの余裕が出来て、
今より もっともっと楽で、
今より もっともっと愛情に余裕が出るかもしれません
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


