結婚前には両目を大きく開いて見よ。



結婚してからは片目を閉じよ。















・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)ラブラブ












そうですよね。












結婚(パートナー)結婚式だけに限らず、











人と人ともだち。とのつながりって、










この言葉の通りだと、










一番 お互いが疲れないラブラブのかもしれません。








自分だって、欠点や悪いところが無いわけないですもんニコニコ







相手もそれは一緒チョキラブラブ












同じ人間ですニコニコラブラブ











だから、目をつぶっちゃっていいところは、











片目を閉じて、











スルーしましょう~アップ








そしたら、お互いに、












「人は完璧では無いから、そういうこともあるよな」











っていう 気持ちの余裕が出来て、










今より もっともっと楽で、










今より もっともっと愛情に余裕が出るかもしれませんニコニコラブラブ  ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:












ふれおあ ~美人ヒントがいっぱいブログ~




ラブ♪音譜さらに、モテ女・モテ男の秘訣を知りたい方は、こちら~  →にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ にほんブログ村







クリックして、幸運を広げてくれた素晴らしいあなたへ、



もっとアップ幸運の光が舞い降りますようにラブラブアップ



順位よりも、クリックして頂けること・ブログを開いて下さることが



とても励みになっておりますドキドキ






更新回数が少ない日に、クリック数が多いと、



さらに感動して嬉しくなりますラブラブ!





最後まで読んで下さって、ありがとうございます音譜



ふれおあ ~美人ヒントがいっぱいブログ~  それではまた~ラブラブ