キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中



ふれおあブログへご訪問、ふれおあ ~美人ヒントがいっぱいブログ~ ありがとうございます音譜





美人おとめ座キラキラのみなさま、こんばんわラブラブ



イケメンDAIGOキラキラのみなさまも、こんばんわ音譜










キャベツとレタス・・・・・・・・・・キャベツ or 野菜












正直、どっちも好きですが、








どちらかとあえて選ぶなら・・・















キャベツキャベツラブラブが好きかなニコニコ音譜








さて、このキャベツキャベツ











ちまたでも ダイエット食材?で人気のようですねニコニコ












キャベツは、









宝石紫 むくみに効果的な カリウム






宝石紫 美容に大切な ビタミンC






などなど、他にもたくさんの美容栄養が たっぷりの








まさに、美人食材ベル




なんですが、










特に上記宝石紫2つの成分は、










熱に弱いという性質を持っているので、














火を通さない 生キャベツキャベツキラキラ









も、オススメの調理法(?)ですニコニコ












σ(*´∀`*)は、生キャベツが だーーーーいすきで、












誰かと焼肉とかを食べに行って、










一人で、生のキャベツを消化していますニコニコ











生キャベツと ウーロン茶があれば・・・・













ノンアルコールで、











どんとほろ酔い気分になれる特異体質でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す音譜








ふれおあ ~美人ヒントがいっぱいブログ~





それではっラブ♪


今日もポチっと、お願いします(゚∀゚)ノ 音譜










クリックして、幸運を広げてくれた素晴らしいあなたへ、



もっとアップ幸運の光が舞い降りますようにラブラブアップ



順位よりも、クリックして頂けること・ブログを開いて下さることが



とても励みになっておりますドキドキ






更新回数が少ない日に、クリック数が多いと、



さらに感動して嬉しくなりますラブラブ!





最後まで読んで下さって、ありがとうございます音譜




ふれおあ ~美人ヒントがいっぱいブログ~  それではまた~ラブラブ