ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き?
参加中
美人![]()
のみなさま、こんばんわ![]()
イケメン![]()
のみなさまも、こんばんわ
![]()
キャベツとレタス・・・・・・・・・・
or 
or 
正直、どっちも好きですが、
どちらかとあえて選ぶなら・・・
キャベツ
が好きかな


さて、このキャベツ

ちまたでも ダイエット食材?で人気のようですね
キャベツは、
などなど、他にもたくさんの美容栄養が たっぷりの
まさに、美人食材
なんですが、
特に上記
2つの成分は、
熱に弱いという性質を持っているので、
火を通さない 生キャベツ


も、オススメの調理法(?)です
σ(*´∀`*)は、生キャベツが だーーーーいすきで、
誰かと焼肉とかを食べに行って、
一人で、生のキャベツを消化しています
生キャベツと ウーロン茶があれば・・・・
ノンアルコールで、
どんとほろ酔い気分になれる特異体質でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す



