ブログネタ:龍馬を演じて欲しいのはだれ?
参加中私は武田鉄矢
派!
美人![]()
のみなさま、おはようございます![]()
イケメン![]()
のみなさまも、おはようございます
![]()
そういえば、今年の大河ドラマは、
坂本龍馬なんですね~
演じて欲しい俳優さんは・・・
(σ´・v・`*)の場合は、
武田鉄也さんかなぁ・・・・

武田鉄也さんと言えば、
たくさんの素晴らしい格言をおっしゃっている方ですよね
その中でも、お気に入りなのが、
こちら
誰よりも側に居て、
誰の言葉よりも、
励ましてくれる
(。-`ω´-)う~ん・・・
とっても良い格言です。
ただ・・・。
σ(´・д・`)の場合、
「過去ものすごく頑張った自分」が、、、、
なかなか思い出せずに・・・
ちょっと耳が痛いです。

ということは・・・
未来の自分のために、
今、この時
精一杯頑張ればいいんですよね




・・・。
それがなかなか出来ないから、
また、色々悩むんだよなぁ


早く 頑張る始動しよう
私





