ブログネタ:今年いちばん印象に残った芸能人カップルは?
参加中私は水嶋ヒロ&絢香 派!
美人![]()
のみなさま、こんばんわ![]()
イケメン![]()
のみなさまも、こんばんわ![]()
はーい(*・∀・)ノ
「なう
」で予告した通り、
」で予告した通り、今度は恋愛
困った時、
迷った時、
落ち込んだ時、
ふれおあが 悩んだ時は、
一番最初に 相談して 頼ります。

それは今でも変わらないスタイルです。
喧嘩も もちろんしますよっ
でも、そんな時も
本人のことなのに、
本人に 相談します。(笑

「私は、あなたのこうこうこういうところが、
怒れて仕方ないんだけど、
どうしたら 怒れずに済むのかしら?」
とか、
「私のこういうところって、
あなたじゃなくても 頭に来るよね。
でも、私も直そうとしていても
なかなか直せなくて、
あなたに迷惑かけちゃう。
どうしたら、あなたを怒らせずに済むかしら?」
とか
ぜんぶ、ぜーーーんぶ
言ってしまって 相談しています。

昔は、
「私は悪くない!!」と
意地張って、
がんばって怒って、
「何とかして欲しい」と

素直になれない自分がいましたが、
今は、怒ってばかりではなく、
「どうしたら解決に向かうか?

相談するようにしています。
ブログネタの「今年一番印象に残ったカップル」は、
「彼女を守って行きたい」という 水嶋ヒロさんと絢香さんですっ
「黙って俺について来い」という男性も素敵ですし、
「守って行きたい」という男性も
とても素敵だと思います




